黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

10周年

今日で結婚10周年。
あっという間のような、長かったような、思い出たくさんの10年でした。
本当は10年記念に色々とイベントを考えていましたが、全て保留にして家でいつも通りに過ごしました。
家族だけでゆっくりのんびり過ごすのもなかなかです(^-^)
2014091723482700e.jpg
子ども達に昨日「明日はパパとママの結婚記念日なんだよ。」と話したので、それぞれプレゼントをくれました(^^)
ケーキは旦那さんが仕事帰りに♪

結婚式の写真を見ると10年の重みを感じます(^^;)とにかく老けた!!

  1. 2014/09/17(水) 23:51:17|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

公園日和 | ホーム | 新学期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/995-1c0017c6

| ホーム |