黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

バーベキュー

両親と妹夫婦と皆でお出かけ♪
毎年夏に両親の友人達と川へバーベキューに行くけど、今年は都合がつかず参加できなかったので、家族だけで別日に行って来ました。
お盆を過ぎたので、いつもよりは少し空いてたけど、それでもたくさんの人で賑わっていました(^^;)
子どもは川遊びに夢中です(^^)


シスターズは川で小魚を捕まえるのに必死!!
トーイは初めは怯えていたけど、だんだんと水遊びが楽しくなってきて、手を繋いであげると川の中を歩き回っていました。

  1. 2014/08/19(火) 10:51:04|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休みの宿題 | ホーム | お手伝い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/992-661456ec

| ホーム |