黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

おうちで練習

前回のPTで授乳クッションのワザを教わったので、家でも実行・・・と思ったけど、何か代用できるものがあれば実家でも自宅でも出来るなーと思って、私の枕でお試し。
コレもまた意外に良い感じ
ヒカリに合わせて真ん中をへこませてから乗せる。やる気がある時はこれで大丈夫だけど、戻ろうとする意志が強い時には枕の両端の下にクッションなどを入れて高さを作ると完璧
7月12日
結構、長く頑張っていられるもんだね。
足バタバタさせて泳ぎ始めると乗り越えて来ちゃうんだけどね

  1. 2006/07/12(水) 22:24:49|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初☆顔合わせ | ホーム | 後退…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/97-52e12335

| ホーム |