黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

おままごと

お姉ちゃんがご飯を作ってくれて、弟に食べさせてます(^^)
弟は食べてるフリじゃなく、本当に食べようとしてるような…。

この2人のやりとりはよく見かけるのに、ヒカリはあまりトーイと関わらない。
心配になったりするんだけど、でも、よくよく考えると、ミナミがトーイを独り占めしようとしてるんだよね。
弟が生まれてうれしい気持ちは2人共一緒。
でも、ミナミは今まで自分が妹だったからもっと特別なのかも知れない。
3人目が生まれると真ん中の子のメンタルが崩れる話はよく聞くので、今はミナミのしたいようにさせておこうと思う。
ミナミがトーイを手に負えなくなって諦めた時、ヒカリはそっと傍に来て“お姉ちゃん”してくれるしね。


  1. 2014/02/01(土) 13:25:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年初の積雪 | ホーム | 特別支援学級

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/962-964174c7

| ホーム |