黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

連合スケート教室

今日は3校の支援級で日程を合わせてスケート教室(^^)
ヒカリは初めてのスケートにドキドキわくわく♪
お弁当持って行って来まーす!!
moblog_a98ef44e.jpg
と思ったら、頭が痛いというヒカリ。
とりあえず解熱鎮痛剤を飲ませて学校へ。
現地で会うとまだ頭が痛いと言っていましたが、スケートが始まると途端に元気!!

こわごわリンクに入って、最初は手すりに掴まって一歩も動けなかったけど、パパが連れて行ってくれて滑ったらとても楽しそうでした。
パパと一緒に大コケしたけど「楽しい♪」って。
そりタイムでは、高学年の兄さん・お姉さんがそりを引いてくれて、リンクを半周滑っていました。
でも、ビビりだから2回しか乗らなかった…(^_^;)
クラスの集合写真では、奇跡的に1人でリンクに立ってたけど、よろけたお友達が思わずヒカリに掴まって2人で尻餅。
ビックリしたのと痛かったのとで、大泣きしちゃいました。

楽しかった時間はあっという間で、それぞれの学校毎にお昼ご飯を食べて解散。
ヒカリは学校のバスで、私達は車で帰りました。
疲れたけど、とっても楽しいスケート教室でした☆

  1. 2014/01/30(木) 08:05:05|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特別支援学級 | ホーム | 展覧会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/960-7a956b52

| ホーム |