黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

水没

学校から出てすぐの遊歩道横の水路に落ちたらしく、
「ママー、水に落ちちゃった。濡れちゃったの。」
と、ヒカリが電話をしてきました。
たまたま外出から戻るところで、帰りの様子を見て行こうかと旦那さんと話していたから、1分くらいで到着。

見ると、全身びっしょり!
どうやら水路の段差につまづいて前から落ちたみたい(*_*)
見事に頭から爪先まで前側を中心にホントびしょびしょ。
予想より濡れてたので、車に乗せて帰りました。

服はもちろん、ランドセルも中まで濡れていました(-_-;)プリントは広げて、ランドセルは拭いて…忙しい午後でした。
本人は大したケガもなく、お風呂に入ったらゴキゲンでした(^^)

  1. 2013/11/13(水) 14:43:33|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3人でランチ | ホーム | 登下校のトラブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/943-29212f43

| ホーム |