黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

成長のしるし

風邪はちょっと良くなったのか、たんが絡んで苦しそうにしなくなりました。でも、熱の方は暑いからかすぐ上昇…こまめに冷房を付けたり消したりして調節してます。


最近のヒカリはよく「まつげ長いね~なんて言われますが、生まれた頃は伸びると分かっていても心配になるくらいでした
CIMG3145-1.jpg
生えてるの?ってくらい短いでしょ??(笑)
眉毛も薄いし、目も小さいし、将来どんな顔なんだろ~と内心ヒヤヒヤでした


でも、今はこうなりました成長って素晴らしい
7月8日①
眉毛もちょっとは濃くなったし、まつげもちゃんと伸びたしでも、目は相変わらず小さいし、くっきり二重じゃないです(親族の中に二重じゃない人居ないんだけどなぁ…)。

運動面?では届かなかった足に手が届くようになりました。
が、ちょっとズルして横から掴みます。足を上げて掴むってのはまだ難しいらしく、たまにやるけど、すぐ横からに変えてしまいます。
他の赤ちゃんみたいに足をガジガジ噛んでる姿が早く見てみたいなー。
7月8日②
  1. 2006/07/08(土) 23:00:50|
  2. あしあと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ | ホーム | 七夕さま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/93-ed123d0f

| ホーム |