黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

戦利品

朝から幼稚園のバザーにミナミと2人で行ってゲットしてきました(^O^)
全部で640円♪

幼稚園のバザーは夏祭りと日にちを分けるようになってから、あまり行く気がなくて(^^ゞ
去年はたまたま休みだった旦那さんがミナミと2人で行ってくれて、色々買って来たんだけど、今年は旦那さん休みじゃないからしらばっくれようと思ってたのに、相変わらずミナミが事前にバザー品をチェックしてて(^^;)
仕方ないので2人で行って来ました。

ミナミは自分の目当ての品は買えなかったけど、絵本と紙芝居とシールを買って、トーイにはアンパンマンの車とブロック系のおもちゃを選んでくれました(^^)
私は洗剤など実用的なものです(笑)。
幼稚園ちょっと遠いから帰りの自転車が大変でした(^_^;)

  1. 2013/10/12(土) 11:46:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お出掛け | ホーム | 誕生日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/927-c408d9bf

| ホーム |