黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初めてのお友達

同じ病院で5月30日に生まれたベビーで集合しました!!(^^)

約1ヶ月ぶりに会ったら、皆おっきくなってました☆
トーイは生まれた時も今も1番ちっちゃいけど、1番の暴れん坊(^^ゞ

私は初めてのベビ会で、楽しかったし、嬉しかった♪
シスターズの時は同じ日に生まれた子はいなかったし、他のママと話す機会なんて無かったもんなー(^_^;)

"男の子の世界"について色々聞けたし、まだ2歳のキッズ達の可愛いやりとりも見られたし、とっても楽しい時間でした♪
次はいつ会えるかなー??

  1. 2013/07/08(月) 17:07:17|
  2. トーイ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あむあむ | ホーム | 夏祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/896-71fe496b

| ホーム |