黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

1週間経過

療育園で診てもらってから1週間くらい経ったけど、いっこうに熱が下がらない一度は37℃台に下がったけど、38℃をいったりきたり…。
さすがに今日、病院へ行きました。
保健所に事情を説明し、オススメの小児科を教えてもらって行ったけど、先生が微妙。。。
無愛想って言うか、怖いって言うか…とにかく、見るからに優しくて親切って感じのお医者さんじゃなかったヒカリはまだかかりつけのお医者さんを決めてなかったので、これを機に通おうかと思ってただけに残念PWSの事も理解してくれて、その上で何でも相談できるような優しいお医者さんにかかりたかったなぁ。
PWSについては「今は飲まなくても将来、困るもんね」なんてポソッと言ったくらいだし、知ってるみたいだけど…診察が雑とは言わないけど、とにかく早いあっと言う間に終了しました。


結果、やっぱりただの風邪。
薬をもらって帰って来ました。看護婦さんはとっても親切・丁寧で薬の飲ませ方とか色々と教えてくれて好印象
看護婦さん優しいから、とりあえずココに通おうかなー。

夜さっそく薬を飲ませたら、効きすぎって心配するくらい寝ちゃいました20時くらいに寝始めて一度も起きないし、深いです。
7月3日② 7月3日①
お昼寝を盗撮byママ
  1. 2006/07/03(月) 23:16:51|
  2. 病気|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

経過観察中 | ホーム | 大好き♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/89-37c286b3

| ホーム |