黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3人目誕生

今朝7時過ぎに、我が家の3人目となる男の子が生まれました!!(^^)

3人目を熱望と言うより、パパの病気もあるし、いたら楽しいかな?という感じだったので、この展開に自分でもビックリです(^^ゞ
moblog_0af3cd52.jpg moblog_35fc4f2d.jpg
初めての男の子に周りは大喜び
私達夫婦はドキドキ(^_^;)新米パパママに戻った気持ちです。

またブログ更新が滞りそうですが、ゆっくり3人の子ども達の事を綴っていこうと思っています♪

  1. 2013/05/30(木) 18:46:04|
  2. ニュース☆彡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の病院食 | ホーム | お泊まり保育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/887-9618e286

| ホーム |

