黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お泊まり保育

ミナミが幼稚園のお泊まり保育に金~土曜日に行って来ました♪

ヒカリはパパ方の祖母宅に1人で泊まった事があるけど、ミナミが1人でどこかにお泊まりするのは初!!
まぁ、もう5歳だし、甘えん坊だけどしっかり者だから心配はありません。

1日目はサンリオピューロランドに行き、2日目は防災館。
宿泊は幼稚園だから、本人も緊張より楽しみの方が大きかったみたい(^^)

ただ、お迎えが運動会と重なっていて、私が行ってあげられなくて淋しいかな?!と心配したけど、祖母が代わりに行ってくれて、それでも全然平気だったみたいで一安心。

帰宅後ヒカリの運動会に来て、遅めのお昼ご飯を食べながらパパとママにお泊まりの話をずーっとしてました(^^ゞ

午後の部はヒカリの出番はほぼ無く退屈だったけど、ヒカリのクラスメイトの妹ちゃんが同じ年で気が合うみたいで、2人で最後まで遊んでました♪

ミナミが持って帰って来たお土産(^^)

「またお泊まり保育行きたい♪」って言うくらい楽しかったみたいだし、1人でお泊まりも平気みたいで成長を感じました(^^)

  1. 2013/05/25(土) 15:04:08|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3人目誕生 | ホーム | 運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/886-300676d2

| ホーム |