黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

運動会

今日は小学校の運動会!
晴れてるけど暑くないのを期待してたら…曇ってて肌寒い(^_^;)
大丈夫かなぁ?!
moblog_1efa6924.jpg moblog_f72ed481.jpg
今日のお弁当は…ミニトマト、胡瓜の漬物、枝豆、ハンバーグ、カボチャ煮物、煮豆、竹の子煮物、甘い玉子焼き、グレープフルーツ、スヌーピーとまっくろくろすけのおにぎり(梅干しとふりかけ)。

ヒカリはいつも通り1人で登校させ、後から2人(ミナミはお泊まり保育)で自転車で行きました。
すると、学校のすぐそばの歩道橋下でヒカリ発見∑(゚Д゚)遅刻ギリギリなんですけどー。
聞くと、お友達と遊びながら登校してたらしく、そのまま気付かぬうちに置いて行かれたみたいなんだけど、それに気付いてない様子でした。。。
3人で慌てて学校へ(ー ー;)
まさか毎日そうやって遊びながら登校してるの?!(´Д` ;)やれやれ。
担任の先生が運動会実行委員で不在なので、私が教室で着替えを急かし、どうにかセーフ。
無事に運動会が始まりました。

去年は幼稚園の運動会と重なり、始めの方を見られませんでしたが、今年はスタートから見られました。
ちょっと変わった準備運動を初めて見たので面白かったです(^^)

  1. 2013/05/25(土) 07:09:09|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お泊まり保育 | ホーム | お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/885-644c36d2

| ホーム |