黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お祭り1日目

今日はパパが休みなので、昼間に行って出店を堪能(^^)♪

2人はそれぞれお小遣いを貰って、自分のお金で買い物をしました(^^)
フランクフルトとベビーカステラはお金を半分ずつ出して買って食べたり、ファンシーくじはそれぞれでお金を出してやりました♪

パパが買ってくれた焼きそばやお好み焼き、チキンステーキを食べてニコニコ(^^)♪



神戸からお義兄さん夫婦が1泊で帰省して来たので、今日は皆で特別なおやつも(^ω^)
吉兆庵の和スィーツ☆
image_20130504095651.jpg
自分では買って食べようと思わないけど、でも、とっても美味しかったぁ♪♪

  1. 2013/05/03(金) 16:27:25|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭り2日目 | ホーム | さくらんぼ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/863-89c8f767

| ホーム |