黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

高カロリー日和

シスターズが居ない間に、妹と母とエッグスシングスでランチ(*^~^*)


パンケーキを楽しみにしてたのに、パンケーキ自体がイマイチで…。
なんというか…膨らし粉の苦味があって、正直、家で作る方が美味しかった(ー ー;)
でも生クリームは、苦手な私でもパクパクいけちゃう軽さで、予想より甘くなかったし、脂っぽくもなくて良かったかな。
これでパンケーキも美味しかったら最高だったのに。。。

オムレツは今日のオススメのサルサミートにしたんだけど、具の味が良かったし、付け合わせに選んだポテトも美味しかった( ^ω^ )
でも玉子は片栗粉のような、破れにくくするものを何か入れてるっぽくて、固かったなー。
オムレツはやっぱりトロトロが美味しいよね

夜はなくなっちゃった馴染みのイタリアンのシェフの新しいお店でご飯♪


昼間あんなにたくさん食べてカロリー摂取しまくったのに、夜も…f^_^;)体重を気にしてるとは思えない。

  1. 2013/04/23(火) 21:00:41|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまたお弁当 | ホーム | 久々のお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/858-d4d3e575

| ホーム |