黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

春休み

旦那さんがお休みだったので、春休み最後のお出かけ♪
なんとなくお台場に行ってみました(^^)

初めて見るガンダム。
とっても大きいので2人はビックリしていました。
20130405.jpg
「動くのー?」「飛ぶ?」など興味津々。
私も知りませんでしたが、ガンダムは飛ばないらしいです(^_^;)

1日に何度かガンダムが動く様子を見る事が出来るので、それまでしばしダイバーシティをウロウロ。
もうすぐ旦那さんが誕生日なので、皆で服を買いに行きました。
パパと離れて子ども達は自分の服選び♪
まだまだ小さいけど、中身はしっかり女の子。
「どれにしようかなー?」「オソロイにしない?」など2人で相談してました(^^;;
結局、もうすぐ誕生日のパパより多く服を買ってご満悦な2人。

お昼ご飯はフードコートで色々買って食べ、ガンダムの時間までタッチパネルで遊んで過ごしました(^^)
2013040513580613.jpg
写真を撮って、デコレーションして…飽きずに何度も楽しんでいました。
これも女の子だからハマるのかなぁ??

最後にガンダムが動く様子を見て早めに帰りました。


  1. 2013/04/05(金) 11:13:19|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のお弁当 | ホーム | 仲良し姉妹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/854-201e2ff9

| ホーム |