黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

真っ二つ

午前中、お姉ちゃんの担任の先生から電話があって、何事かと心配したら…
「朝から眼鏡をいじってて、さっき鼻当ての辺りから折れちゃったんです。右と左がくっつかない状態なんですが、帰りはどうしたら良いですか?」と(゚Д゚;)!!
とりあえず、眼鏡をランドセルに入れて帰るようにして下さいとお願いしました。。。

ランドセルを開けると、見事に真っ二つ!!
moblog_4e409b2c.jpg
これは…直るのだろうか(*_*)と思いつつ、眼鏡屋さんへ。
色々聞いたら、直るけど有料修理で9250円かかるそうで。
た、高い…(T_T)
でも、無いと困るのでお願いしました。
お姉ちゃんはかなり反省した様子で、
「ごめんなさい。」「直る?」「もうしません。次からは気を付けます。」
と、涙目で何度も言っていました。

こんな事はホントに今回限りにして欲しい!!!!

  1. 2013/03/07(木) 22:29:57|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

季節は春 | ホーム | New!!バギー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/842-e68e0638

| ホーム |