黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

New!!バギー☆

今回、初めて楽天スーパーセールを利用してみました!

深夜1時に限定1台だけ売り出されるバギーを買うかどうか悩むところから始まり…(^_^;)
夫婦で色々相談した結果、限定1台だし、高くはないし、運に任せてチャレンジしてみることにしました。
購入できなかったら、新しく3台目を買うのは諦めるということで。

いざっ!3月3日深夜1時。ドキドキしながらポチり…。
なんと、購入出来てしまいました(笑)。
そして今日、届いたのがコチラ。
Newbabycar
シスターズもまだまだ乗れるガッチリしたもので、とっても重いです(^◇^;)
車移動や旦那さんが一緒の時に使う予定なので、まぁ大丈夫でしょう。。。
これでディズニーや検査がある日の病院も安心です!
Newバギーのデビューはいつかなぁ(^O^)楽しみ♪



  1. 2013/03/05(火) 20:39:50|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真っ二つ | ホーム | 作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/839-6a3764c4

| ホーム |