黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

デート

旦那さんが休みだったので、チョコを買いにデート(^^)
伊勢丹でどれにしようか悩んで買いました♪

今年はジャンポールエヴァンはやめて、ピエールエルメとピエールマルコリーニにオマケでハラダにしてみました!!

お昼は天ぷら(*^v^*)
天ぷら屋さん久々☆

ランチの定食と天丼を2人で堪能しました(*^~^*)
職人さんが目の前で揚げてくれるのに、安くて美味しかった!!
子どもが一緒だと、なかなか入れないから、たまには良いね。

北海道展にも寄ったのでお土産も購入♪♪

じゃがいも餅の中は餃子のタネみたいなんだけど、プルンプルンでツルツルな食感にやられちゃいました(^^ゞ
食べるのが楽しみ~♪

  1. 2013/02/08(金) 12:55:08|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うっすら雪化粧 | ホーム | 1人で登校

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/831-b62f9c5f

| ホーム |