黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

1人で登下校

今日から1人で登下校の練習です。
とりあえずは1人での登校に慣れてもらう予定。

まずは学校のすぐ手前の歩道橋でバイバイ(^^)/~
「行って来まーす。ママ、バイバーイ」と、元気よく登って行きました。
201210222.jpg
お隣が某大手企業なので、サラリーマンが数百人+近所の公立高校の学生が数十人この歩道橋を下って来るので、ちょっと心配(-.-;)
まぁ、歩道橋の上にはその企業で配備してくれてる交通整理のおじさんが2人も居るから、人波をかき分けずに学校へ行けるんだけどね。

  1. 2012/10/22(月) 09:29:15|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1人で登下校の練習 | ホーム | 幼稚園のバザー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/802-5f36c80f

| ホーム |