黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

11ヶ月

ヒカリ1歳の誕生日まで1ヶ月カウントダウンが始まりました
嬉しい反面、もう1歳になるのと焦りを感じます。色んな意味で

今、1番焦ってるのはアルバム
やらなきゃ、やらなきゃとは思うものの、写真を選んだり、構成を考えたり、コメント考えたり…。
色々とやる事あるなぁ
コツコツやってるだけじゃ、なかなか進まない
旦那さんと2人でこの1ヶ月頑張って仕上げよーぅっと(仕上がるのか不安だけど)



毎回、月誕生日に恒例の写真撮影
6月20日⑥
う~ん、大きくなったかどうかよく分かんない。
1つ言えるのは「頭…でかくなった」って事。帽子が小さい
前髪がちょっと伸びた
6月20日⑦
笑った顔の撮影って大変。カメラ向けると真顔になっちゃうんだよね~
笑顔を撮る時は遊びながらタイミングを見計らって撮るから体勢とか変。
  1. 2006/06/20(火) 23:29:11|
  2. あしあと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新たなる発見 | ホーム | 号泣

コメント

ヒカリちゃんもおーきくなったネv-353
アルバム頑張って~~v-406
もう、太字の文1歳だもんね!ヒカリちゃんにまた、会いたいなv-415
  1. 2006/06/22(木) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. なっち #- |
  4. 編集

帽子がだいぶ小さくなったってことは、そんだけ大きくなったのね。
コタも頭だけがどんどんでかくなるよ(w
私もコタが1歳になるころはいろんな意味であせったよ。
でもね、1歳過ぎると急に「ま、いっか」って思えるようにもなったよ(w
ヒカリちゃんが1歳ってことは、ちっこいのさんもママ1歳だもんね。
これからも、子供と一緒に成長して行こうね~♪(^▽^)b

あ、そういやうち…アルバムないや(w
画像をDVDに焼いてるだけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2006/06/22(木) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

お返事です。

<なっちさん>
なっちさ~んi-197久しぶりe-420
元気にしてた??イノシシに襲われてない?i-229
v-472にこっち来れるのかな??私もでっかいのさんもヒカリもなっちさん達に会えるの楽しみにしてるよーe-266
関係ないけど、皆で遊園地に行きたいなぁv-453

<こたままさん>
頭って何故か成長するよねv-356
それだけ脳も大きくなってるのかな??
そう言えば、新米ママの私も2年生になるのね~。早っ!!

ウチは写真をPCに落としてるだけ。何にもしてないからヤバイんだよねi-282ヒカリのもそうだけど、自分達のはもう2年も整理してないよv-406
  1. 2006/06/22(木) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

もうすぐヒカリちゃん1才♪
うちのアオイも 来月7日に 1才です。
だからウチもアルバム焦ってますw 全然やってない!
やりだしたら 何時間もかかって ハマっちゃいそうだし。
なんだか、とりかかるまでに 覚悟がいるなぁ。
 がんばって誕生日までに完成目指しましょ☆

プラちゃんママとしても、一緒に年月を重ねていきましょう!
私も もぅ1才!?て焦ったり不安ですが、誕生日はうれしいもので楽しみですね^^
  1. 2006/06/22(木) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

お返事です。

<aoiママさん>
アオイちゃんも1歳ですもんね~。ホント子どもと過ごす毎日って早く過ぎますよねi-229
自分のアルバムも2年放置。ヒカリのアルバムも約1年放置。この状態で子どもが増えたらヤバすぎですi-238妊娠中のエコーアルバムみたいなのは作って完成してるんですけどね。
お互い頑張って作成しましょうね~i-199

誕生日が近くて嬉しいです。これからも一緒に歩んで行きましょうe-343

アオイちゃんの誕生日、七夕ですねe-420
今このテンプレも七夕バージョンです(読みにくいけどi-229)。
  1. 2006/06/23(金) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/23(金) 22:14:18 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/80-ebe4c7ee

| ホーム |