黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ママ大好き

今朝、一緒に歩いて学校へ行く時に

「ずーっとなかよしがいいな♪」

と急に言い出した。
「誰が?」と聞くと

「ヒカリとママ。」
「ママだいすきだから、ずーっとなかよしがいいの。」

どんなに怒られても、泣かされても、「知らない!」と突き放されても、そう思ってくれてるんだね。

胸がキュンとしました。

「大丈夫。ママはずっとヒカリと仲良しだよ。ヒカリのママはママしかいないんだから、ずっと一緒。」そう言って、頭をナデナデしてあげました。

ヒカリはニッコリ笑って

「ずっとなかよしでいようねー。」

だって。
ママもずっとずっと仲良しでいたいよ。

  1. 2012/09/25(火) 18:23:15|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

W運動会 | ホーム | お祭り②二日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/792-cbdf5a76

| ホーム |