黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

好きだねー。

昨日の風船も楽しそうに遊んでたけど、聴診器もまだまだ大好き
管、紐、風船、聴診器…何かを握ってる感覚が良いのかな??
6月19日
ヒカリってば聴診器を握り締め、口に入れた状態で寝てます

今日も夕方じぃじ&ばぁばにヒカリを預けて今度は動物病院に
レオがどうやら血尿の疑いで…
前にもなったけど、レオってホント病院通いが絶えない
体が弱いんだねー目も弱いし。反対にノンは健康そのものなんだけどね。
ウチの子達は病院通いが耐えません。。。

  1. 2006/06/19(月) 23:46:55|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

号泣 | ホーム | ♡結婚式♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/79-e1db5df4

| ホーム |