黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初めての『連合○○』

昨日、てるてる坊主にお願いしたけど、朝から雨(*_*)
それでも、久しぶりのお弁当にウキウキです(^^;)


この地域では、いくつかある特別支援学級で一緒に何かをする『連合○○』というのがあるらしい。
遠足、運動会、学芸会…など。
今日はその連合遠足。
他の学校と行くのも初めてだけど、ヒカリにとっては小学生になって初めての遠足。

雨で公園に行けなくて残念だけど、1時間くらいバスでドライブしてから、リーダー役の小学校へ行くみたい。
そこで少し遊んで、お弁当を食べて帰って来る予定。
幼稚園のお友達に会えるかな?(^^)

  1. 2012/04/26(木) 07:56:45|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

公文の特典 | ホーム | 明日は遠足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/742-bc59e599

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/02(水) 04:44:23 |

| ホーム |