黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

あしくらべ

今日も注入になると目覚めて管で遊びだすヒカリ。
試しに「ダメっ」ってちょっと大きな声で怒ってみた。
怒られたのが分かって泣くかな~と期待したけど、あまかった
ヒカリってば「んへ」と笑うそれ見ると怒る気失せるし。
分かっててやってるのかな~怒るとベソかく時もあるけど、笑う事もある。もしや、笑ってごまかしてる??



旦那さんが夕方帰って来て、ヒカリと遊んでくれると言うので(押し付けた)、私が昼間一緒にやってヒカリが楽しそうにしてた足合わせを旦那さんにもやってもらった
「パパの足」って話し掛けながらやると声出して笑う面白いんだね~。
6月13日
その後2人とも眠そうにしてたので皆でちょっとお昼寝(?)
起きて買い物に行って帰ったら、20時過ぎちゃったいそいでヒカリをお風呂に入れて、とりあえずヒカリだけ寝る準備も全部済ませて、おやすみ~。



◎遭遇◎
買い物済ませて帰ろうとした時、私の地元友達Kが彼氏と居た
私達は気付いてなかったんだけど、Kの彼氏が気付いてウチの車に近づいて来たの。ビックリしちゃった。
相変わらずラブラブな2人Kは否定してるけどかなりの仲良しだね、あの様子は
その証拠にKはしっかりオンナノコしてるもんちょっと前まではボーイッシュだったのに。。。

さぁ、私の次は誰が結婚するのかなぁ??
みんな早く主婦友になっておくれ~
  1. 2006/06/13(火) 23:35:18|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

美味しいね♡ | ホーム | 診察とリハビリ

コメント

あははw うちもそうですよおー
「ダメッ」とか「こらっ」とか大声で叱ると 『…へけっ』と笑います!
怒られてるんだって 理解するの、いつ頃からなんだろう?
まだ1才前だから 意味ないんですかね??^^
  1. 2006/06/14(水) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

お返事です。

<aoiママ>
ホントだったら、4ヶ月くらいから表情の違いが分かるはずなんですけどね~。遅れてるからまだ分かんないの??とも思うんですが、分かっててごまかしてるようにも見えますよね(^^ゞ
  1. 2006/06/14(水) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

[可愛いから笑ってごまかしていいよ!色:0000CC]色付きの文字[/色]
  1. 2006/06/16(金) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. にゃあ #- |
  4. 編集

お返事です。

<にゃぁさん>
まぁ、今は笑ってごまかしてもカワイイから許せるんですけどね~(^^ゞ
  1. 2006/06/17(土) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/74-82898a2f

| ホーム |