黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お留守番

生まれて初めてヒカリを1人残して外出しました。

ヒカリは熱があるので、幼稚園はお休み。
ミナミは保育参観に絶対来て欲しいと大泣き。

どうするか悩みましたが、ヒカリと話して、雨の中、自転車で保育参観に行きました。
時間ギリギリに出て、終わったらすぐ帰るようにして、なるべくヒカリが1人の時間が短くて済むように。
ところが実際は、微妙に遅刻し(><)、他のママに「ミナミちゃん、ママ来ない~って泣きそうだったよ。」と言われ、参観も予定より長引いてしまって…。
帰るとヒカリはぐっずり寝ていました。

何もなくて良かった。
moblog_0a5ea6c8.jpg moblog_d0e30975.jpg
普段のヒカリはベビーゲートを開けたり、乗り越えたり出来るけど、体調の悪い日はしない(だろう)。
玄関も2つの鍵をしっかりしめれば、上を開けられても、下はツマミが無いので開け方は知らないから大丈夫(なハズ)。
そう思って、ベビーゲートをしめて、玄関をしめて出たのに、やっぱり心配でした。
いつかもっと長い時間、1人で留守番させる日がくるのでしょうか。。。


  1. 2012/03/02(金) 13:25:14|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プチクッキング | ホーム | 公文いくもん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/732-862281ab

| ホーム |