黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

回転寿司o(*^▽^*)o

先日の私のお母さんの誕生日と来週の父の日のお祝いを合わせてやるため、皆で回転寿司に行って来ました。
私は全皿100円の回転寿司が大好きだって、お寿司屋さんのはネタが大きいんだもんそんなにネタばっかり食べられないよ(両親は私をとっても経済的な子に育てたなってつくづく思う)。
以前、私のお父さんを初めての回転寿司に連れて行った時は、行きたかったお店が混んでたので別のお店に変更したけど、今日は混雑を予想して、先に妹とお母さんが行って名前を書いて待っててくれたので、すんなり入れた
待つのが嫌いなお父さんには丁度良かった。


大人達は食べたいもの、気になるものを食べまくる
回転寿司って見てると、どんどん気になっていつもよりもたくさん食べちゃうんだよね
おかげで皆お腹いーっぱい苦しくてもう食べられないってくらい食べました。
ヒカリはベビーカーで大人しくしてたけど、やっぱりかまって欲しいみたいで、声を出して呼んだりもしてた
今日の外食は予定してたから、ミルクの準備もバッチリお湯で温めて飲ませる事も出来ました。
ヒカリも満足、大人も満足やっぱり皆で外食もたまには良いなぁ。
もちろん今日はウチのおごりでも、思ったよりもお金かからなかった。やっぱり全皿100円の回転寿司はイイネ私の大好きなサーモンも心置きなくたくさん食べれるし

6月11日①
仲良しのおばちゃんに食べられそうなヒカリ。
6月11日②
コーラ飲みたいの?それはムリだよ
  1. 2006/06/11(日) 23:08:17|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

診察とリハビリ | ホーム | 初☆抱っこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/72-009c85ee

| ホーム |