黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初☆抱っこ

土日は私の実家に行くので、朝はちょっと忙しい
飲ませてみてダメならすぐ注入して、その間に私は搾乳と、荷物の準備。
でも、ヒカリってば、最近とっても動くようになったから、注入中でもかまわず動きまくる寝たから注入を始めるのに、注入すると起きるんだよねどうゆう事
管が気になるからいじって遊ぶし、管がダメならベッドの中にある物を手当たり次第いじってる。
今のお気に入りはドーナツ枕。タグを食べたり、腕に通して持ってみたり…。
6月10日①
これはベッドの中で回転して、横向きになってたヒカリ。


そんなヒカリを相手しながら、準備を済ませ、迎えに来てくれたばぁばと共に出発(お母さんは運転出来ないので、徒歩です)
いつもは旦那さんにベビーカーを置いてって貰うんだけど、今日は忘れて車に積みっぱなし
でも、抱っこで行くのは辛いし、首が据わらないけど体重の重くなってきたヒカリを抱っこ紐で横抱っこも辛い
そこで、前々から気になってた抱っこ紐での立て抱っこにチャレンジ
横抱っこでは使ってたけど、大きくなったヒカリを抱っこ紐で横抱っこすると、頭が重くて傾いちゃってかえって疲れるんだよね
抱っこ紐の取り説には「首が据わったら立て抱っこ」って書いてあるけど、そんなの待ってたらいつまでも使えないじゃんと思ってムシしちゃいました
近い距離だし、ダメそうだったら手で支えればいっかって感じで
6月10日②
でも、なかなか良い感じじゃない
ヒカリも辛そうじゃないし、私もとぉぉぉってもだしサイコー
先生にも一応相談してみてなら、これからも使おうっと
ホント便利だワ、抱っこ紐で立て抱っこ(肩は疲れるけど)。

今夜は旦那さんのお母さんの家に行く約束だったので、ヒカリを連れて行きました。
久々のばぁばとの再会にどんな反応するのかと思えば、泣いたりグズったり…。でも、最後にはテンションも上がって、元気な姿を披露してたけど
6月10日③
ヒカリにも人見知りってあるのかな~??見てる限りではなさそうなんだけど…。気まぐれなのかな。
  1. 2006/06/10(土) 23:06:26|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回転寿司o(*^▽^*)o | ホーム | リハビリ2回目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/71-a728892e

| ホーム |