黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ディズニーランド☆

10月までのチケットを買ってあったので、行ってきました!!
本当はハロウィンにでも行こうと思ってたけど、今けっこう空いてるらしいとの噂を聞いて、急遽、決めちゃいました(^^)v

メンバーは我が家の家族4人と妹カップル。
妹カップルはまだディズニーデートもした事ないのに、誘っちゃいました(笑)。


開園の1時間半前に着いたけど、予想よりたくさんの人が居てビックリ&ガックリ。。。
先ずはどのファストパスを取るかとか、何から乗るかとか、作戦会議をしながら開園待ち。
ヒカリとミナミがグズって大変でした(><)

開園と同時にダッシュ!!は出来るハズもなく、ヒカリと2人で小走りでアトラクションへ向かうと、キャラグリ発見。
とりあえず撮っちゃいました♪
DSCF2354.jpg
ヒカリもプルートはシェフミッキーで見慣れてるから、誰か分かったみたい(^^)

皆で合流してからはアトラクションへ。
5分待ちのバズに乗り、次はすぐ近くのスペースマウンテンに交代で乗りました。
交代の待ち時間は10分くらいだったけど、ランドに居ることが楽しいみたいで、2人共ゴキゲン♪
DSCF2356.jpg
ヒカリはパパママとスペースマウンテンに乗りました(^^)v
「怖くなかった。楽しかった。」と言ってたけど、実際は固まってたみたいだし、顔もこわばってた(苦笑)。

初めてのイースターなので、パレードもちゃんと見ました。
DSCF2361.jpg DSCF2362.jpg DSCF2363.jpg DSCF2368.jpg
音楽もよく知らないし、踊りも分からないけど、2人共ノリノリで「うさ♪たま♪ボン♪」と掛け声に合わせて踊ってました(^^)
イースターは色使いが可愛らしいねー。

いつもより空いてるとはいえ、ダンボは相変わらず待ち時間が長かったので、そこはGACを使いました~。
DSCF2370.jpg DSCF2379.jpg
本人含めて4人までなので、そこはパパママではなく、妹カップルに乗ってもらいました(笑)。
お子様の乗り物に無理やり乗せられる妹カレ(^^;)ありがとう!!

乗り物にたくさん乗って、お昼ご飯食べたらヒカリは寝ちゃいました。
DSCF2382.jpg
ベビーカー持って来て正解☆
歩くのは頑張ったりもするけど、寝ちゃったらどうしようもないしね。
ミナミは元気にジュヴィレーションのパレードを見てました(^^)

私の妹に似てると、よく言われるミナミ。
せっかくなので、偽親子写真を撮ってみました♪
DSCF2384.jpg
3人でうさぎポーズ(^^)

その後もトゥーンタウンで遊んだり、ミッキーと写真を撮ったり、2回目のパレードを遠目から見たりしました。
DSCF2399.jpg

ヒカリとミナミがどうしても乗りたいと言うので、メリーゴーランドにも乗りました。
DSCF2402.jpg
私は酔っちゃうので見てるだけです(^^;)

夜は節電中ということで、エレクトリカルパレードは無し。
替わりに、短いパレードがありました。
これがホントに短い!!あっという間に過ぎて行っちゃいました。。。
DSCF2407.jpg DSCF2412.jpg DSCF2419.jpg
来るまで40分くらい待ったのに、通過は2分。早いなー。
ヒカリは最近、チップとデールがお気に入り☆
パレードに現れて大喜びでした♪♪

子連れだといつもは少し早く帰ってしまうけど、今回は妹カップルも一緒だったし、開園時間も短かったので、最後まで居ました(^^)
まぁ、最後はシスターズはベビーカーで寝てたけど。。。
初めてのイースターに参加して、いつもとは違った雰囲気を楽しめました☆
(心なしか、いつもよりマニアックな人が多い?笑)
  1. 2011/06/10(金) 23:11:25|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元気にすくすく成長中 | ホーム | 今日から新年度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/694-56c8cc4c

| ホーム |