黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

セクシーポーズ♡

ヒカリの動きも活発になってきた今日この頃・・・。
ベビーカーにずっと居るって事が困難になってきました
私達がお店で話を聞いてる間も、最初は大人しくしてますが、時間が経つと「出してー」と言わんばかりに暴れだします
夕飯の買い物をしてる間も暴れだし、しまいには嘘泣きでアピールします。抱っこすると、たちまちゴキゲン首の据わらないヒカリを抱っこして買い物はホントに大変。私1人じゃ行けません旦那さんが時間に余裕のある仕事でホントに良かった
6月7日
ベビーカーでの足上げがブームですココに座ったまま、テーブルにも足をあげちゃいますコラコラ、お行儀悪いよ




私達が出掛けてて居ない間、ネコ達はお腹ぺこぺこ。
いつもはレオ(灰)に餌を横取りされるノン(茶)が今日はレオのご飯を横取りっ
先にレオの所にご飯入れただけで、ノンにもすぐあげたのに…。そんなにお腹空いてたの??
がっつくノンと普段は横取りするレオが「取られちゃった」と訴えるだけなのに驚く私達。
ネコそれぞれの意外な一面を発見しました
6月7日②

  1. 2006/06/07(水) 23:16:52|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リハビリ2回目 | ホーム | ジュースは好き?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/69-f609f71f

| ホーム |