黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ゆっくりご飯

ヒカリはお泊りでいませんが、3人でパパのお気に入りの自然食バイキング♪

いつもよりのんびりした食事です(^^)

PWSのヒカリが居ないから、というワケじゃなく、大人2人で子ども1人の面倒を見るって事が楽だな~って。

1人っ子の家はこんな感じなんですかね。
余裕があるって言うか、ゆとりがあるって言うか…。

とにかく、ゆっくりご飯を食べたのは久し振りでした(*^~^*)


夕方、ヒカリが帰って来るので、家族でまったり年越しです(^v^)

今年はPCが不調で更新があまり出来ませんでしたが、来年こそ買い替えて更新したいと思います!
しばらくのんびり更新が続きますが、よろしくお願いしますm(__)m
皆様、良いお年を♪

  1. 2010/12/31(金) 11:30:39|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2011年のご挨拶 | ホーム | 大掃除

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/683-a7b638c1

| ホーム |