黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ジュースは好き?

今日はちょっとばたばたと慌しい1日だったので、夕飯は外食にしちゃいました
でも、急に決めた外食だったので、ヒカリのご飯は持参ナシ家に帰ってあげるけど、何もあげないのも可哀相だし、満たされないだろうからと思って、ジュースをあげた。
おっぱい(&粉ミルク)以外に初めて口にしたのがオレンジジュースだったなぁ…なんて考えながら飲ませてみると、ヒカリはうぇ~って顔。
何?何?どうしたの??酸っぱい??オレンジジュース酸っぱくても好きだったじゃん。今日はどうした?
6月6日
最近、ジュース飲んでなかったから慣れてないだけかと思ったけど、そうでもないらしく何回口に入れても同じ顔してただけど、嫌いじゃないみたいで口から出したりはしなかったけどね

そう言えば、この頃そこまで嫌いなモノって無いな~。
前は麦茶も嫌いでべぇってしてたけど、変な顔するだけで飲み込むようになったし。まぁ、哺乳瓶から飲むまでにはならないけど、スプーンやストローで口の中に垂らしてあげると飲めるようになったね。白湯もどうにか飲むし、好みが変わって来たのかな…。

  1. 2006/06/06(火) 23:15:59|
  2. 離乳の準備?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セクシーポーズ♡ | ホーム | 誕生日オメデトウ☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/68-e9cc25e9

| ホーム |