黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬至

今日は出掛けていたので、カボチャは無しだけど、柚子湯には入りました(^^)

ヒカリは疲れて寝てしまったので、ミナミと2人でゆっくり。。。

柚子はもちろん、先日2人が収穫したのを入れました♪
ただ柚子が入ってるだけなのに、自分が取ったのだから、とっても誇らしげだし、嬉しそう(*^^*)

柚子湯に入って『融通がきく』子になって欲しいなー(笑)。

  1. 2010/12/22(水) 23:11:20|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クリスマスツリー | ホーム | 天使の寝顔?

コメント

久しぶりに見たミナミちゃんが
すっごい大人っぽくなっててビックリ!
すっかり赤ちゃんぽさがなくなったね♪
ってもう3歳だもんね。
前回会ったのはまだ4ヶ月だったし(笑)
また会いたいな☆

柚子湯の言われが「融通が利く」っての
知らなかった!賢くなりました(^^)
  1. 2010/12/23(木) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

こたままさん♪

ミナミ、すっごく成長しましたよ~(笑)。
まだまだ甘えん坊で、泣き虫ですが、すっかりオンナノコって感じです。
生意気な事も言うから、たまにカチンときたり(^^;)

ゆず湯の話は私もTVで知りました!
  1. 2011/01/09(日) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/679-eb37caf4

| ホーム |

