黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

イルミネーション2010

鉄塔(特に赤と白の)を見ると、ミナミはいつも
「あっ!東京タワーだ!!」
と言うので、本物を見に行きました(^^)
moblog_d004873e.jpg moblog_7da42f1f.jpg




19時半からのショー?に間に合うように、パパ頑張りました。
途中、高速が渋滞してて間に合わないかと思ったけどf^_^;


平日だから人が少ないかと思ったら、意外にたくさん居てビックリ。
ちょっとしたイベントがあったみたいで、東京03とルー大柴が居ました(笑)。


いつもは午前0時に照明が消え、その消える瞬間を恋人や家族と一緒に見ると、ずっと幸せでいられる…とかなんとかってのをモチーフに、期間中は19時半から30分間イルミネーションショーをやるらしいです。
moblog_a9335c44.jpg moblog_83cb2d3b.jpg moblog_2d1c8378.jpg
消える瞬間は家族で見たものの、30分もじっとしていられるわけがなく、途中からシスターズはパパとウロウロしてました(=д=)


そんな2人が特に喜んだのがコレ。
moblog_7ab0cad8.jpg moblog_fb6bef11.jpg
足元にある映像の上を歩いたり、振動を与えたりすると、まるで水の上の映像のように揺れるんです!!
不思議だねー(^∇^)
小さい子はもちろん、若いカップルも楽しんでました♪


あまりの寒さに長居は出来ず、表参道のイルミネーションを見ながら帰宅☆
今年はいくつ見に行けるかなー??
  1. 2010/12/15(水) 23:28:09|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

収穫♪ | ホーム | お下がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/675-8c03f7a9

| ホーム |