黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

大根掘り

幼稚園で急遽、大根掘りが決まり、今日ヒカリのグループが行って来ました♪




「パパとー、ママとー、ミナミとー、ヒカリ。3人で食べようね!!」と、嬉しそう。
(4人だけどね f^_^;)

私:「大根どうやって食べる?」

ヒカリ:「えっとねー、鍋!!」

煮物とかじゃなくて、鍋に入れて欲しいみたいです(^^;)

ヒカリが掘って来た大根たち。
moblog_ab007ad4.jpg
立派なのがとれたねー、と思いきや…
moblog_7fa3fd05.jpg
ヒカリが掘ったのは、右2つ(笑)。
ちょっと、いや、かなり小ぶりですが、自分で収穫したって事が良い体験です。
とっても楽しかったみたいだしね(^^)
  1. 2010/12/07(火) 15:30:16|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

取り扱い説明書 | ホーム | デブパスタ

コメント

久しぶり!

もう更新ないのかと思ったよ~

お芋掘りは聞くけど、大根掘りは、初☆

今の季節には、やっぱりお鍋だよね~

また、暖かくなったら、ヒカリちゃん&ミナミちゃんに会いたいわ(^w^)
  1. 2010/12/11(土) 01:24:39 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんちゃん♪

あはは。。。
一応、まだまだ更新していくつもり(^^;)
でも、PCを買い替えないとねー。不便なままだと、なかなか…ね。
しばらくは携帯からのUPがメインになりそうです。

この幼稚園、ちょっと変わってるから(笑)。
お芋堀りも、サツマイモじゃなく、春にジャガイモだしねー。
大根は小さいのしか持って帰って来ないと思ってたけど、しっかり大きいもの持って帰って来たよ(^^)
  1. 2010/12/11(土) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/672-742ef752

| ホーム |