黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

夏の醍醐味

突如でっかいのさんが水曜定休(?)になり、ヒカリが預かり保育に行ってる間、暇を持て余してるミナミと3人で水遊び場に行って来ました♪


小さい子専用なので、プールは浅いし、監視員さんはたくさんいるし、良い感じ☆
親は服のまま足だけ入れます(^^)v

滑り台をしたり、水の橋を渡ったり、いっぱい遊んだね~(^^)


お昼は焼肉です(^O^)
でっかいのさんはビール片手にお肉を食べて満面の笑みでした。

私は久々に冷麺を食べました(^~^*)

もちろん豚トロも(≧m≦)

帰りはミニストップでハロハロまで食べちゃいました☆

ヒカリが居ない間にごめんよ~。
  1. 2010/08/04(水) 12:10:32|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

デブパスタ | ホーム | 盆踊り

コメント

生まれた時からお姉ちゃんがいるミナミちゃんが
パパとママを独り占めできるなんていいやん☆
たまにはミナミちゃんにも一人っ子気分を
味あわせてあげないとね!
もちろん、ヒカリちゃんにも時々・・・ね♪

冷麺おいしそう・・・韓国風冷麺とか盛岡冷麺とか
ゴムみたい(?)な麺大好きなこたままには
写真を見るだけでたまらないッス!!
  1. 2010/08/13(金) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/671-a2a7b572

| ホーム |