黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

誕生日オメデトウ☆彡

オメデトウ

今日はお母さんの誕生日
妹とプレゼント&ケーキを買いにヒカリを連れてお出掛け
がっ目的にしてたロールケーキのお店が行ったら、お休みだった
電話したり、ネットで調べれば良かったんだけど、お店の場所は分かってても初めて買いに行くお店だし、名前がどうしても思い出せなくて、行くしかなかったの
せっかくこの辺じゃちょっと有名な美味しいロールケーキを食べさせてあげようと思ったのにな…残念。
プレゼントを捜し求めて、色々見たけど、なかなか良いのが見つからず、ちょっと寄り道しようと、とあるお店に行ったら、そこも休み何で??月曜って休み多いの
とりあえず前回のリベンジを果たすべく、プリクラだけは先に撮った
6月5日①
ヒカリってば、ママ見ないで前向いてくれれば良いのに…



結局、近くのお店でプレゼントを購入。
ケーキは良いお店が思いつかなかったから、仕事帰りの旦那さんにお願いした。結果的にはその方が誕生日っぽいケーキになったけどだから結果オーライって事で

ケーキに蝋燭を立てて火をつけ、明かりを消しすと・・・。
なんとヒカリがすっごいゴキゲンキャッキャと声を出して笑ってる。初めて見る誕生日ケーキがそんなに嬉しいの??でも、それヒカリのじゃないよそれとも、ばぁばの誕生日だからたくさんの笑顔でお祝いしてるのかな
ばぁばにとっては嬉しいプレゼントだったかな。
まぁ…その後は最近、恒例の“ばぁばに抱っこしてもらってウンチ”してたけど
6月5日②
今年も元気に誕生日が迎えられて良かったね。
また来年もみんなでお祝いしようねー。
  1. 2006/06/05(月) 23:10:42|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジュースは好き? | ホーム | 第45回「あなたのブログ名の由来」

コメント

ばぁばのお誕生日、楽しく過ごせたようで良かったね☆
ケーキ見てすごい笑ってるね!!
ろうそくとかいろんなものが飾ってあるのが気にいったのかな~。ヒカリちゃんの一歳祝いが楽しみだねv-238
  1. 2006/06/09(金) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. hiromama #- |
  4. 編集

お返事です。

<hiromamaさん>
ケーキも初めて見たし、蝋燭が面白かったんですかね。危険だワ(;^_^A
ヒカリの1歳のお祝い…まだまだ先のような気がしてたけど、もう来月なんですよねΣ(´Д`;) 早っ!!
あぁ、何をしてあげようか困ってしまいます。。。私達よりもじぃじ&ばぁばが凄そうです(笑)。
  1. 2006/06/09(金) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

色付きの文字あ~ほんとひかりはかわいい~v-252
  1. 2006/06/13(火) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. みー #- |
  4. 編集

お返事です。

<みーさん>
名前変えると分かりづらいです(+。+)
今週の日曜は思う存分一緒に過ごしてくださいね~。
  1. 2006/06/14(水) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/67-679a8935

| ホーム |