黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

合同誕生会

ミナミは今日で3歳。ヒカリは明後日5歳になりますが、ケーキは1回しか食べないので、合同誕生会です(^_^;)


夜、実家のベランダで焼肉パーティー(*^~^*)
2人は野菜とウィンナーをおかずにご飯を食べます。
外で食べると雰囲気が違うからか、2人共嬉しそうでした(^^)

お祝いのケーキはもちろんキャラデコ!!
今回は『はなかっぱ』です。

毎朝&毎夕、欠かさずに見るほど大好きです(笑)。
でも、ミナミは相変わらずアンパンマンも好きで、中でも今はロールパンナちゃんブームなので、マジパンで2人分作ってもらいました♪

2人共、大喜びo(≧m≦)o
大興奮で写真がブレまくりでした(泣)。

ロウソクも仲良く2人で吹き消しました☆

喧嘩もするけど、仲良く元気に大きくなってね(≧v≦*)

  1. 2010/07/17(土) 22:54:09|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プール三昧の三連休 | ホーム | ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/661-fb1cb86c

| ホーム |