黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

もうすぐ七夕

今年も幼稚園から七夕飾りを持って帰って来ました。

ヒカリはバスを降りるなり
「ママ、見て!!見て。プリキュアになりたいです!」
と、嬉しそうに教えてくれました。

去年は"プリキュアになりたい"と"ネコになりたい"だったけど、自分の意思ではなさそうでした。
(プリキュア見た事なかったし ^_^;)
でも、今年の願い事は自分で決めたって感じがします。
字も先生に補助してもらいながら、自分で書いたような雰囲気。

願い事を理解してるかどうかは分かりませんが、ちょっと成長を感じました(*^^*)

叶うと良いね☆

  1. 2010/06/30(水) 15:00:11|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏祭り | ホーム | 三輪車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/653-b9327a45

| ホーム |