黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

コインランドリー

人生初☆コインランドリーでお洗濯中。。。

ミナミがお昼寝中にオネショしちゃったので、さすがに毛布は家で洗えず(σ_-)


夫婦2人共、初めてなので勝手が分からずウロウロ(^_^;)

洗濯が始まると、家には無いドラム式に感動する私(笑)。
中が見えるのが面白いです(^^)

小さいけどキッズコーナーもあって、30分テレビ見たり遊んだりして過ごしました。

去年、別の場所で同じシーソーに乗せたけど、怖がってあまり乗らなかったヒカリ。
背が伸びて足がつくようになったからか、上手に乗ってミナミと遊んでました♪

  1. 2010/07/06(火) 16:50:32|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みんなでご飯 | ホーム | 夏祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/652-7f4b361a

| ホーム |