黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

保育参観~ダンス~


ワンテンポ遅れてるけど、楽しそうにダンスしてます♪


初めてダンスの様子を見ましたが、ダンススタジオでダンスの先生と一緒に踊ってて本格的!!

皆の踊ってる姿がとっても可愛い(^-^)

後半、ヒカリは飽きたのか脱走してたけど、後で聞いたらダンスは楽しいんだって。
じゃぁ何で脱走するのよ…?!(-.-;)


ヒカリの幼稚園では正課授業で、モンテッソーリ・ひらがな・英語・ピアノ・リトミック・体操・サッカー・プール・護身通・ダンスをやります☆
年長さんになると、新体操・科学・絵画造形もやるみたいで忙しそうf^_^;

ちなみにヒカリは課外教室でピアノを週1習ってます(^^)

  1. 2010/05/25(火) 11:00:14|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日課 | ホーム | 初カット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/642-17eee8c2

| ホーム |