黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

あぁーっ!!!

今、最後の注入が終わって「さぁ、寝るぞ」ってところで、ヒカリがウンチしてる事に気が付いた
最近、コッチが寝るってなると起きるんだよねー。
オムツ取り替えて、スッキリとなるハズが大変な事に…。

な、なんとヒカリの手にウンチが付いたあ゛
もう、私は慌ててヒカリの手を掴んで拭き取り、さっさとオムツ交換を済ませた。
何でこんな夜中に慌てるハメに…
6月4日①
「あたしのおててきたない?」と見つめるヒカリ。



いくら拭いたとは言え、雑菌はまだ残ってるだろうし、その手を口に入れたら…と思うと、そのまま放っておくわけにもいかず、キッチンで一生懸命ヒカリの手を洗った。
ちゃんとキレイキレイでね。
首も腰も据わらないヒカリの手を洗うのは大変だった


前まではヒカリの手はどんなに伸ばしても頭のてっぺんに届かないほど短かく、それがまた赤ちゃんぽくて可愛かった(親ばかですけどね)
でも、体の成長と共に手も長くなって今では精一杯伸ばせば、頭のてっぺんにも手が届く。って事はつまりお尻にも手が届くんだよね
はぁ~これからはオムツ交換に注意しなくちゃ

さて、やっと寝れるワ。
  1. 2006/06/04(日) 03:27:06|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第45回「あなたのブログ名の由来」 | ホーム | 大移動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/64-6651e7fa

| ホーム |