黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

遠足運動会

今日はお天気に恵まれ、絶好の遠足日和。

運動会と言っても、午前中のみのミニ運動会。

でっかいのさんは仕事なので、ばぁばが参加。
私はビデオ係です(^_^;)



ミニ運動会は半日で終わり、ちょっとダメダメな事もあったけど、頑張りました!

ヒカリは今日の遠足をとっても楽しみにしていて、中でも1番の楽しみは"お弁当"ですf^_^;

リクエストは「おにぎり!」と言う事だったので、キャラ弁とかはなく、普通のおにぎりです。

皆で仲良く楽しくお弁当を食べました(*^~^*)


午後は公園でいっぱい遊んでから、帰宅。
いーっぱい動いて疲れたけど、楽しかったね♪

  1. 2010/05/15(土) 12:05:34|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初カット | ホーム | 日曜の午後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/639-bd1a67ff

| ホーム |