黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節目

今日はでっかいのさんの誕生日。

ヒカリとミナミからのプレゼントは朝一番の
「パパ、おめでとう!!」
という言葉かなー。
「(誕生日が)あんまり嬉しくない。」と言っていたでっかいのさんも、2人からのお祝いの言葉には嬉しそうだったし(^-^)

でっかいのさんは仕事、ヒカリは幼稚園だったので、お出かけはナシだけど、夜、いつも通りお馴染みのイタリアンレストランに行き、ワイワイ楽しくのんびりとお祝いしました。

でっかいのさんは久し振りにワインを飲みながら、美味しい料理に舌鼓。
ヒカリとミナミはたっぷり食べて、大満足♪

帰りの車は3人共、夢の世界へ行ってしまいました(^_^;)
私は久し振りの運転にドキドキだったのに…。


いつも家族のために頑張ってくれているでっかいのさん、誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも体に気を付けて、楽しく過ごしてね☆

  1. 2010/04/08(木) 22:07:10|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気の良い日曜日 | ホーム | 今日から新学期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/617-5c28719f

| ホーム |

