黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お花見?お墓参り?

せっかく桜が満開になったのだし、お花見でも♪

と、出発したけれど、春のお彼岸にお墓参りに行かなかった事を思い出し、急遽お墓参りツアーに変更。

ヒカリは
「桜。ピンク。見たいなー!」
すっかりお花見モード。。。


ちょっと肌寒かったけど、だんだん日が出てきて良かった(^^)

ヒカリとミナミにとっては曾祖父と曾祖母のお墓。
しっかり手を合わせて挨拶した後は、ランチタイム(笑)。

お墓の前でご飯食べるなんておかしな光景なんだけど、ここの霊園では普通?なのか、あちこちに居ました。

食べ終わると、今度はお散歩~♪

階段をダッシュ!!
転びそうになりながらも、2人で競争してました(^_^;)
まだまだかけっこブームは続きそうです。


桜を見足りないヒカリのために、園内を移動します。



園内はあちこちにソメイヨシノや山櫻が咲いていてキレイでした。


春はやっぱり桜の季節ですね~(^^)
  1. 2010/04/03(土) 14:05:02|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンツマン | ホーム | 幼稚園 ~年少~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/614-139050ff

| ホーム |