黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

きた(*≧∇≦)きた♡

オークションで落とした前回の甚平に引き続き帽子が届きました
さっそく試着
6月1日② 6月1日③

左のGAPの帽子は200円で、右のは170円。これはお得な買い物だワむふふ。
両方とも同じ48cmなのに、何故か右のはまだ大きいみたいでぶかぶか
私的にはキャスケットを被らせてみたい
私達夫婦は帽子好きなので、ヒカリにも帽子に慣れてもらいたいなーなんて思ってます。
でも、写真撮る時は不機嫌になった


今日は旦那さんがお休みで?!居たので、3人でちょっとお出掛け。
展示してあったソファーにヒカリを座らせてみたり。。。
このソファーすっごい気持ち良くて、私とヒカリはお気に入り
でも、旦那さんは背が大きいので背もたれが短いって言ってた
将来、そんな大きなソファーが置けるようなおうちに住めると良いよね 巨大リビングが必要だワ…
6月1日①
今日はホントに暑かったー普段、汗かかない私もちょっと汗かいたもんなー。
汗っかきの旦那さんとヒカリには辛い1日だったかもね
  1. 2006/06/01(木) 23:18:16|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

困った事 | ホーム | いぇ~いゲットo(*^▽^*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/61-d45587a7

| ホーム |