黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

銀世界

2010020222140000.jpg
今朝ヒカリとミナミはいつも通り7時前に起きました。
カーテンを開けると窓の外に釘付け(^^;)
もう朝ごはんそっちのけで雪遊び♪
「冷たいー!!」なんて言いながらも、雪を触って楽しそう(*≧m≦*)
パジャマのままベランダへ出て雪で遊んでました。

パパとママで雪だるまを4人分作り、ヒカリとミナミはコップに雪を入れてジュースを作ってました。
手が真っ赤になるとヒーターの前へ来て温め、またベランダへ戻る…その繰り返し。
2人とも凄く嬉しそうで私も嬉しかったなぁ(^^)

  1. 2010/02/02(火) 22:19:07|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おに | ホーム | 寒いけど♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/589-aa92fda2

| ホーム |