黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

花火・プール

今年の花火はコレが最後かなー。
近所の花火大会が雨で順延になったけど、翌日無事に開催☆


ヒカリはもう花火を怖がらずに楽しんでる様子だったけど、ミナミは相変わらず怖がってベソかいてました(;^_^A
CIMG3385.jpg CIMG3386-2.jpg CIMG3387.jpg IMG_0775-2.jpg
せっかくキレイなのに、泣いてばかりのミナミ…いつ大丈夫になるんだろう??


翌日のプールでは、お友達のM親子を誘ってみました(^-^)
ヒカリもミナミもMちゃんが来るってだけで大喜び♪
「Mちゃん来る?」「Mちゃんプールする?」としつこいのなんのって(;^_^A
CIMG3391.jpg CIMG3392.jpg
大歓迎の中、Mちゃんはマイペースで楽しんでおりました(笑)。

いつもはワガママ放題のミナミも、自分より赤ちゃんのMちゃんには大好きなアンパンマンを貸してあげたりして、ちょっとお姉さんな感じでした(^^
こんなに小さくても、やっぱり小さい子には優しくしなきゃって思うのかなー。
  1. 2009/08/13(木) 23:15:41|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご用心 | ホーム | お出掛け♪お友達☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/573-6283b6f4

| ホーム |