黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お出掛け♪お友達☆

aimiちゃんと病院の日にちがズレてしまい、なかなか会えなくなったので遊ぶ事になりました☆


母と4人、電車に揺られて1時間。
久し振りに会うaimiちゃんは私達に気付くと満面の笑みで手を振ってくれました(^-^)

母はお世話になった人に会いに行くため、駅からは別行動。
aimiママさんと5人でバスに乗って公園へ。
すっごい広くてキレイな公園!!(^^♪福祉に力を入れてるところは違うなー。
CIMG3374.jpg CIMG3375.jpg CIMG3376.jpg
まずはaimiママさんお手製のおにぎりで腹ごしらえ(^~^)
ヒカリもミナミもおにぎりが大好きだから嬉しそう♪

お昼ごはんの後は仲良く無料動物園。
IMG_0741.jpg IMG_0743.jpg
ペンギンとかサルとかカメとかたくさん居たけど、子どもって鳥が好きなのかしら??(^^ゞ
チャボを追いかけてました。
IMG_0739.jpg IMG_0740.jpg
触れ合いコーナーを楽しみにしてたけど、14時からのみらしく断念(u_u)
あまりの暑さに動物達もダラーっとしてるんだもん、子どもだって汗だくです。
いつもはあちこち行くのに、日陰に止まって麦茶をガブ飲みする2人。
と言う事で、水遊びもしました。
IMG_0748.jpg IMG_0749.jpg IMG_0750.jpg
浅い水場かと思ってたら、意外に深くてビックリ!!(; ̄□ ̄)
足だけ入るくらいの予定だったから、水着もタオルも持って来て無くて(荷物になるし)、裸です(;^_^A

深いから溺れないか心配したけど、全然!!
楽しそうに遊んでました。
ミナミは周りに居た大きい子達の真似してワニ泳ぎしてたし。
途中で母も合流し、子ども達はたーっぷり水遊びしました。

最後はaimiママさんのお宅にお邪魔させてもらっちゃった☆
可愛いおもちゃがたくさんあって、奪い合いが凄かった…( ̄- ̄;)
普段は大人しいaimiちゃんも、取られたら怒るし、取られないように威嚇するし(笑)。
ヒカリとミナミは相変わらず喧嘩するし(>_<)
かなり賑やかで、寝てたパパさんには迷惑だっただろうなぁ。。。

帰りの電車では運良く座れて、2人とも夢の世界へ(*^▽^*)
すっごく楽しかった!!
また遊ぼうね~。
  1. 2009/08/12(水) 23:13:23|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花火・プール | ホーム | 二度目の成功

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/572-b0185f93

| ホーム |