黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

二度目の成功

ミナミは2歳になったけど、トイレトレーニングは特にせず。←サボリ?(・・;)
今はまだヒカリがトイレトレ中なので、ミナミは自分の意思に任せております。。。


でも、急にこの頃「トイレでウンチする」と言い出し、トイレに行きたがる。
成功する時もあれば、何も出ない事も。
忙しいと、つい「どっちなの??(`皿´;)」とイラッとしてしまうけど、行きたい気持ちを大切にしてあげないとね。。。

やっと成功したら、この笑顔☆
CIMG3371.jpg
嬉しいんだねー。
「○○ちゃん(ヒカリ)みたい?」とお姉ちゃんと同じ事が出来たのが嬉しくてたまらない様子。
CIMG3373.jpg
リクエストに応えて、今ミナミのブーム『朝青龍』(笑)。
  1. 2009/08/11(火) 23:10:21|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お出掛け♪お友達☆ | ホーム | テレビ効果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/571-82d6b478

| ホーム |